21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

痛みやつらさを取り去る【整体】

      2020/06/06

 

まずは、『痛みやつらさ』を取り去りましょう。

痛みやつらさがある時は、それ以外のことはなかなか考えられません。

ですから、今感じている『痛みやつらさ』を取ることが一番初めのステップとなります。

そのために、21世紀健康館では、2つのメニューをご用意しました。

 

ひとつめは、

身体の辛い部分に特化して改善解消を目指す【整体】です。

 

ぎっくり腰などの痛みや神経障害を伴ったような痺れといった重症度の高い症状から、コリやだるさ、疲れといった比較的重症度の低い症状まで幅広く対応します。

一番つらい部分に対して、集中して、それを改善、解消する為に重要かつ必要で効果的な手技を用います。

また、施術前後の変化を評価し、治療計画を立てていきます。

 

痛みが取れ、さらにリラックスしたい方やより症状の出にくい身体にしたい方はストレッチ、もしくは、その他オプションメニューを追加して更なる効果を実感してください。

 

※90分、60分と時間制でお受けしていた整体メニューは今回、整体メニューそのものの目的を明確にし、内容も洗練させるべく見直し、新たに60分に集約させて頂きました。

痛みやつらさがある方へ

お身体の辛い部分に特化して、改善、解消を目指す

【整体】60分 6,000円(税抜)

 

 - メニュー紹介