21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

より良く変化させる【メディセル筋膜療法】

      2020/11/16

1つ目のステップで、整体やストレッチで“痛み”や“つらさ”を取り去り、2つ目のステップで、身体をよりリラックスさせます。

3つ目のステップでは、さらに身体をより良く変化させます。

 

より良く変化さえていくためのオプション、みっつめは【メディセル筋膜療法】です。

メディセル筋膜療法は、皮膚を直接吸引することによって、筋膜の相互干渉を減少させる療法です。

「骨、腱、筋肉といった様々なアプローチをしてもなかなか改善しない。」「病院に行ってもすっきりできない」など、身体の痛みや不調がある時は、筋膜の癒着が原因と考えられています。

メディセル筋膜療法は、急性期〜慢性期まで多くの症例に対応できるのはもちろんのこと、身体のバランスを根本的に整えながら、血液やリンパの循環をよくし、正常な身体をいち早く取り戻す安全かつ画期的な療法です。

より良く変化させていく引っ張って組織を整える、整体やストレッチの効果、効率を上げる今までになかった施術法。

【メディセル筋膜療法】

1回 2,000円(税抜)10回 16,000円(税抜)

※メディセル筋膜療法について詳しく知りたい方はコチラ↓をご覧ください。

新しい施術が始まっています

 

 - メニュー紹介