21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

本当に変わります!

   

「高機能インナー」を着て仕事をしていることでウエストサイズが下がったことは

以前に書きましたが、新しい制服のズボンも最近また緩くなったように感じます。

もちろん脂肪が燃焼しているわけではないのですが、

内臓の位置が正しくなっていることが一番の要因。内臓の下垂があると下腹は出っ張ります。

また、内臓は本来の位置でないと機能が低下し身体に悪影響が出てきます。

今、この文章を書いているパソコンを使用している時の姿勢。

以前はすぐに丸まった姿勢で顔も突き出してしまっていた状態。

デスクワークに多い不良姿勢と姿勢の改善方法について。 | 愛媛 ...

これが苦も無く身体はまっすぐ、自然に軽くお腹にも力が入りむしろ悪い姿勢にするのが難しいほど。

これが一日中パソコン仕事をする人なら身体にかかる負担はどれだけ違うでしょうか?

以前健康館で集計したアンケートでは「疲労回復」を望む声が大多数。

疲れてから回復することよりも、日常生活を疲れにくい身体の使い方をすることが大事。

ただ、それは自分だけの努力では難しいこともあります。

ただ着て普段どうりの生活をしているだけで色んな身体の変化を感じられる、この「高機能インナー」

いつでも試着はできますので興味のある方はぜひスタッフまでお問合せください~vEmoji313.gif

 

名古屋市天白区 整体なら21世紀健康館

 

 - Staffブログ