21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

試着会を行いますー

      2020/10/05

ご好評を頂いております、健康&美容を応援するグラントイーワンズの商品ですが、皆様、一度はお試しされたでしょうか?

 

15日(木)15:00~、21日(水)終日の2日間、グラントイーワンズの体験試着会を行います。

体験試着会といいましても、実はこの会社の商品を熟知したアドバイザーという制度があるのですが、それを受験するにあたり、皆様のお身体をお借りしまして、試着の練習をさせて頂きたいのでございます。

ですから、もちろん無料。2時間ほどお時間を頂き、お下着から、インナーウエアまでを全てお試しいただきます

身体は本当に変わりますから、どれだけ変わるのか!?ということも体験していただければ、と思います。

特に女性の方にお願いしたいと思っておりますが、ご予約制とさせて頂きますので、お受けいただける方はぜひ健康館までご一報いただけますと幸いです。

 

↑自宅ではこんな感じです(笑)

 

そもそも、なぜこのような商品を取り扱い始めたかということですが、世界中で新型コロナウイルス感染という異常事態を経験し、今まで気にもしなかった、仕事の仕方、生活のリズム、運動や余暇の過ごし方など強制的に変えられたことにより、色々なことに気づかれたのではないかなと思います。

もちろん、わたしたちもその一人です。

 

外出を控えることになり、通勤がなくなり、外での運動もしづらい環境になってしまいました。

おかげで、慣れない机と椅子で仕事を長時間するはめになり、家で運動しようにもなかなか出来ずに、身体は硬くなり、おっきくなってくる、、、(;’∀’)という方も少なくないのではないでしょうか?

健康館でも6月7月にぎっくり腰多発、普段以上に身体のこわばりや疲労を訴える方が多いこと。

 

わたしたちも一部機器は使いますが、手技にこだわり、来ていただいたときにどれくらいお手伝いできるか?とやってまいりましたが、このように状況が大きく変わってしまってはそうも言ってられなくなってしまいました。

 

わたしたちが皆様に関わることができるのは、1週間のうちのたった1時間程度。しかし、身体を作るのは、わたしたちが触れられない多くの時間の中の習慣によりつくられていくのです。

 

衣食住。それぞれに習慣があります。

わたしたちは、そのどれにも当てはまる商品をこだわりを持って提供してくれている、素晴らしい会社とこの夏ご縁を持たせて頂きました。

 

習慣を変える、ということはシンプルですが、非常に難しいことです。

運動をする、姿勢を変える、お風呂に浸かる、、、単純なことですが、相当意識をしないと、運動しない、悪い姿勢、シャワーだけ、、、みたいに今までの習慣にすぐに戻れてしまうからです。

 

そこで、衣食住それぞれ必ず使うものを置き換えることによって、習慣を変えてしまい、健康寿命を延ばそう、というのがこの会社のコンセプト。

コンセプト通り、どれもエビデンスが取れている一級品です。

 

withコロナに、コロナ前よりも健康で美しく。ぜひ、わたしたちが自信をもってオススメできる商品を一度おためしください。

 

 - NEWS, Staffブログ