21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

締め切りまもなく!お急ぎください!!

   

先日ご案内させて頂きましたインナーウエアの試着会ですが、なんと!!残り1枠となりました(^^)/

気になっている方はぜひお早めにお問合せくださいね♥

 

さて、リンゴの実験で使っているホルミーシーツと同じく、ラジウム鉱石などをプリント加工したインナーウエア&アンダーウエアがひそかに人気をあげてきています。

人間の大事なところ、お腹やおしり、リンパ節、肩などにフィットするように、ラジウム鉱石など天然鉱石をプリント加工してあるため、着ているだけでマイナスイオン効果が得られます。

疲れがとれやすくなったり、電磁波やストレス、添加物、タバコなどでプラスイオン化した(つまり、酸化=老化した)身体を中和してくれたり、自律神経を整える手助けをしてくれたり、、、

現代人にとっては、欠かせないアイテムになってくるのではないか??と思ってしまいます(笑)

しかも、生地が薄く柔らかいため、着心地も最高に気持ちいい🎵

 

ので、「めちゃくちゃ気持ちいい(*´ω`*)全部コレにしたい!!」と言われた方もいらっしゃったほど。

 

毎日つけるものだからこそ、身体にいい影響を与えるものを選ぶ。

「魅せるアパレルから機能性のアパレルへ」令和はそんな時代になりつつあるというデータをある会社が出していましたが、そんな価値が少しずつ広まっていくといいなと思います。

 

 - Staffブログ