21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆コロナ禍を快適に過ごす!☆

   

始めての試着時に、スタッフ全員が『コレ欲しい!!』と言って、健康館のユニフォームインナーになっている高機能インナーウエア「Vネック半袖パンプ」

イメージ.jpeg

ご購入いただいた方々からは

『いい姿勢が楽に保てて、デスクワークが楽になった!vEmoji229.gif

『背中の痛みがなくなった!vEmoji006.gif

『長年の腰痛がなくなった!vEmoji241.gif

『お腹がへこんだよ!vEmoji193.gif

『基礎体温が上がった!vEmoji364.gif

『ゴルフの練習に着て行ったけど、アドレスがキチンと取れてイイ感じでスイングできる!vEmoji407.gif

など嬉しいお言葉を頂いています!

 

大手スポーツメーカーや下着・肌着メーカーなど、機能性インナーウエアは多々ありますが、その多くは『スポーツや運動をするとき』の着用を前提として開発されています。

イメージ_1.jpeg

私達がオススメする『Vネック半袖パンプ』は、普段から着用することが前提になっていて、毎日着用するものを『Vネックパンプ』に置き換えることで『普段の生活の習慣(猫背や動作のクセなど)』から正すことが大きな目的の一つになっています。

 

運動やスポーツをする人はもちろんですが、普段あまり運動やスポーツをしない人や、運動が苦手な人にもオススメする大きな理由は

◾️無理なく姿勢が良くなっていく

◾️背中の痛みや肩コリ、首コリ、腰痛が改善する

◾️姿勢が整うことで下垂してしまった内臓が正しい位置に収まりお腹がへこむ

など、着用するだけで効果が期待できるからです!

 

 また、コロナ禍の今だからこそ、皆さんにオススメしたい理由があります。

特に

◾️コロナ禍でリモートワークが増え、座りっぱなしの姿勢が増えた方

◾️家で過ごす時間増え、テレビやスマホ、読書などで同じ姿勢が続くことが増えた方

◾️以前にも増して、肩コリ、腰痛、背中の痛み、頭痛などの身体の不調が増えた方

◾️コロナ太りが気になる方

◾️感染予防のため免疫力を上げたい方

は必見です!

 

①独自のテーピング理論による2重のバッククロスのパワーネットを採用することで、肩胛骨を正しい位置で保持し、無理なく背筋を伸ばします。

②アダン中央鉱山研究所とパナソニックとの共同開発により誕生した特許取得繊維(特許NO 3306790APファイバーを採用

トルマリンと特殊鉱石の粉体を混合してマイナスイオンを発生する特殊粉体をを繊維に練り込んだAPファイバーは常時マイナスイオンを発生します。

 長時間パソコンに向かっていると疲れるのは、パソコンから出る電磁波の影響も大きいと言われています。

マイナスイオンは電磁波を中和する働きがあると言われています。

 また、マイナスイオンのリラクセーション効果により筋肉のコリや緊張の緩和も期待できます。

 

③光電子®を採用

様々な効果をうたった商品は多々ありますが、エビデンス(科学的根拠)がないものがほとんどです。

光電子®大阪府立大学による実証実験で以下のような効果が認められています。

1、リラクセーション効果

2、疲労症状の軽減や疲労回復に効果(抗酸化力の向上と活性酸素量の減少)

3、快適な睡眠

4、生体エネルギーの活性

5、高い遠赤外線効果

 

また、光電子®︎を毎日着用し続けることで、深部体温が0.7~1.0度上昇するという実験データもあります。

体温が上がると

代謝が上がる

免疫力が上がる

事が知られています。

 

 

④テクノファイン®採用

毎日着用するものですから、『着心地』が良いものがいいですよね!

テクノファイン®︎は、旭化成と帝人フロンティアにより共同開発された特殊繊維で、特殊なW型繊維構造により優れた吸水性速乾性を発揮する快適、ドライ性素材です。

 

1、ウエア内をドライに保つ

レギュラーポリエステルに比べ吸汗性に優れ、吸った汗を肌面に戻さずベタつきを抑えます。 さらに優れた速乾性により、ウェア内を快適ドライに保ちます。

 

2、やわらか繊維

W型の超偏平異型糸<テクノファイン>は、その独特の構造により 従来の丸型、三角型の繊維や星型、十字型異型断面繊維などに 比べて驚くほどソフトな繊維です。

 

3、より優しく、より滑らかに

W型断面は、肌や重ね着された他素材との摩擦 を最小限に抑え、なめらかな肌触りを実現します。 肌に対して心地良く、肌の角質を痛めにくいやさしい繊維です。

 

某スポーツメーカーの物を以前に着用されていた方から「このウエアは着心地がすごくいい!」とお褒めの言葉もいただいています!

 

僕自身も、『Vネック半袖パンプ』を着用して2ヶ月ほどになりますが、今は、背中の張りや痛み、右肩のコリを殆ど感じなくなりました!

先日、妻から『最近、背中痛いって言わなくなったね』と言われました。

ちょっと気になるという方は、試着をしていただくことができますので、お気軽にお申し付けくださいね!

是非、その快適さを実感してみてください!

 

 

天白区 整体 ストレッチ

21世期健康館

 - Staffブログ