21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感謝Ⅶ

   

感謝シリーズ第7弾

立花さん 母への感謝 立花さん

『 ピザ生地作ったから送るね~ ピザ*

そんなメールが来て、届いた箱を開けると

ピザ生地のほかに

玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、チーズ、ピザソース

タマネギ  ぴーまん  べコーン  チーズ  ケチャップ

すぐ作れるピザセットになってましたコック

こうやって作ったものをよく送ってくれるのですが、

ここまでしてくれる母に感謝しますキラキラ ハート

実家を出て、10年以上たちましたが、

当時と変わらず包んでくれている母の愛は本当に支えになりますハート

そして、受けた愛を少しでも返していくことが、ある意味親孝行わぁ~い

そう思う私は仕事を通して、趣味を通して、

何を通してか、どんな形でかはわかりませんが

見えないエネルギーを注ぎ続けたいなぁと思っていますはねはねはね

薔薇 21世紀健康館 すぎ 薔薇

 - Staffブログ