21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

見方が変わると・。☆

   

『自分のためのお手入れ』していますか???

日頃溜めてしまった疲れや痛みをとることかもしれませんし、
自分を高めるためデトックスすることや休めること、鍛えることかもしれませんにこり

ある方は、決まって月曜日の朝一番にエクササイズに来られるのですが、
その理由は

『週の始まりの日で、土日のダラダラをリセットするため』 だそうですブラックハートピンクハートレッドハート

数ヵ月前までは、
『1週間分の疲れや痛みをとるために、整体や運動は週末』
と決めて予定を組んでいたのを、

“わたし=自分”が元気に活き活きとキレイになって、もっとやりたいことをするためにお星様

と思ったときに、自分が受けている整体やエクササイズといった
『自分のためのお手入れ』の見方が変わったとのことω`●

ちょっとしたことで、随分と意味が変わってしまいますが、
そのどちらをも、状態や気分によって選べるといいですねアゲ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ