21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

“快”を求めて♡

   

憧れの人ハートはいますかハテナマーク
そして、どんなところに憧れますかハテナマーク

今朝の高橋先生との話題

「杉山先生いそうだよね~ピカーン

「うん、いっぱいいるよ~ハート

「共通点は、女性として、母として、妻としてどれも大切にしている人ですね~ハート

まだ結婚も出産も経験していないから、言えることがあるのかもしれませんが、
(現実はそう甘くないッ!!!と言われちゃいそうなので・・・)
せっかく女性として生まれてきたのだから、
満喫しないわけにはいかないでしょ~と思うわけですポッほし

『毎日毎日同じことの繰り返し・・・こんなもんでしょ~』
そんな生活も安定していていいのかもしれません(Θ_Θ)

ただ人間の脳は常に刺激を求めるという特性があるので、
そうは思っていても『なんかないかな~かお』と何かを探そうとしちゃうのですねポイント

その時に、自分がどんな状態でいるかによって、その見つける『何か』は違う意味を持ちますタメ息

ネガネガサイクルに入っていれば、どうがんばってもネガティブなことを見つけてしまうでしょうし、
ポジポジサイクルに入っていれば、どんなことがあってもポジティブに変換してしまうので
結果、これがあって良かった~となるのです芽♪

今とはチガウ結果が欲しいと思えば、
そのチガウ結果を手に入れたときの視点から今を見てみる。。。

すると、今『しておきたい』ことはきっと変わるはずですにゃん

憧れの人=自分と想像して・・・今日を一日過ごしてみよ~l。l、。ml
と思うのでした音符

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ