21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

夏の思い出~黄~

   

夏の思い出と言われれば修学旅行とか運動会とか海とかたくさんありすぎてなかなかひとつに絞れないのですが強いてひとつを選ぶのであれば部活ですかね~
僕は小中高とずっとサッカーをしていたのですが特に高校の頃の練習はきつかったですね(笑)
軍隊の様に走らされましたが今考えたらよく倒れなかったなと思います
でも部活が終わって皆とフラフラになりながら一緒に帰ったり、ラーメンを食べに行ったり、良いプレーが出来ず悔しがりながら帰ったりと、今となっては良い思い出ですね
部活が楽しかったというよりも、みんなと部活をする事が楽しくてしょうがなかったですね
他にも思い出はたくさんありますが書ききれないのでまたの機会に
またみんなと一緒にサッカーしてフラフラになりながらラーメンでも食いに行きたいですね(笑)

                         21世紀健康館~黄~

 - Staffブログ