21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今日は特別気持ちいい!

   

 

「今日はちぎれるくらい伸ばしてください。

自分でストレッチしてもあんまり気持ちがよくなくて、

でも、伸ばしたいんです。」

この夏はとても暑かったため、テレビの声に従って

なるべく無駄な外出は控え、ゴルフも少なかったようです。

 

そうすると、どうしても動きが限られたところだけに

なってしまっていたらしく、

身体全体が縮こまってしまった感覚になり、

伸ばしたい!!伸びたい!!となったようです。

 

ちぎれるまでとはいきませんが、

いつもよりひとつひとつをより大きく、

呼吸を合わせていきながらストレッチすること30分。

 

「今日は特別気持ちいい(*’▽’)」

こんな感想を頂きました。

 

伸ばすことが必要な人、

押して弾力をだすことが必要な人、

自分で動かすことが必要な人。。。

その人の状態によって、最適なケアは変わります。

 

自力でがんばっている皆様も

たまには他力を使ってよりよい状態を作ってくださいね。

 

 

 - Staffブログ