21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆天体望遠鏡☆

   

突然ですが・・・ 皆さん、月天体望遠鏡で観た事ありますか
すご~く幻想的素敵ですよ

5~6年前に初めて望遠鏡で月を覗いた時の感動を思い出し、衝動買いしちゃいました                  ↓↓↓
             

以前持っていた物よりコンパクトで持ち運び易いので、いつか車に積んで山の方まで天体観測をしに行こうと思います
上手くいくと、土星の『環』も見れるそうなので、是非チャレンジしようと思います

話は変わりますが、11月1日(土)・2日(日) と 8日(土)・9日(日)に加圧トレーニング特定資格者養成講習』を受けに東京へ行ってきます
会場は、ナ・ナ・ナント・・・!! 東京大学 駒場キャンパスです
子供の頃から絶対に縁の無い所だと思っていたのですが、このような形で、この歳になって、まさか東大の敷地内で勉強する事になるとは夢にも思っていませんでした

少しでも、皆さんのお役に立てる物を持って帰ってきます

                21世紀健康館  ろくさん

 - Staffブログ