21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

#実体験

   

数日前から左手薬指から肘と手首の間くらいまでがシビレ?痛み?みたいなのがありました。

傷口からウイルスが入り、腕をザバッと切開した話をちょっと前に聞いていたので、「私も傷がついてから、こうなってるから、もしかして・・・(; ・`д・´)」と思っておりました。

湿布を貼ったりしながら、2日ほどして、少し痛みが減ってきたのですが、今度は肘の内側がだるい、だるい。肘の内側を押さえながら、腕をねじるとジワーッとシビレ?痛み?がでることに気づきました。

「肩から上腕、肘から前腕の問題じゃない!?」ということで、メディセルの登場です!!

大西先生にお願いをして、怪しいところをメディセルしてもらったところ、、、いいかもしれないついでに、肘を曲げたときに、症状がないはずの右よりも、痛かった左腕の方がペタッと曲がるように!!

使用前、使用後が一目瞭然だったので写真を撮ればよかったのですが、可動域が上がり、動きがとってもスムーズになりました。

やっぱり動くようになるって、痛みがないのって、うれしいものですね(*’▽’)♥

肩こり、首こり、腰痛、ぎっくり腰、手があがらない等、メディセルを取り入れている人は様々ですが、一度お試しいただく価値ありですよ。

 

 

 - Staffブログ