21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆ special thanks ☆

   

あるワークに参加するため、1ヵ月振りに大阪へ行った時のお話です

ワーク自体、前日まで不安と期待でいっぱいで心待ちにしていたのですが、

それ以上に人とのつながりに心温まる出来事がてんこ盛り

私以外は、同じ会社の社員さんたちで構成された今回のワーク

2日間それを感じることなくできた最後の握手は本当に感激

そんな人たちがリーダーの会社ってどんなパワーがあるのでしょう

めちゃめちゃ気になります

 

夜にあった前回のコースの同窓会は、

仕事終りに駆けつけてくれた人秋田からの帰りによってくれた人

私たちを温かく包んでくれる人みんなを幸せ色にできる人たち

思わずにんまりの料理でおもてなししてくれる人たち

でほんっとーにとびきりの時間を過ごさせて頂きました

   

言葉以上のプレゼント

大好きな人たちに囲まれているのって、こんなにも居心地がいいものかぁ

ウルッときてしまいました

健康館スタッフとの銭湯で閉じられたこの時間は

今後の大切な土台になるのでしょうね

 21世紀健康館   すぎ 

 - Staffブログ