21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

心に『じわ~』っと広がるぬくもり

   

昨日のお休みに久しぶりに実家に帰りました

と言うのも、実は母が化膿性椎間板炎になり入院してしまったので
その見舞いに行ってきたと言うことなんです・・・

行く前にある先生からメールを頂き、実家に帰る前に
話があるので、健康館に寄ってくださいとの事で
健康館に寄ると、花束を手渡され 
スタッフ一同からの気持ちですと・・・ 

なんと、スタッフの皆さんから『母に渡してあげてください』と
みんなのパワーを花束にのせてプレゼントしてくれたのです。
ビックリしました 感動しました 

前日の帰りにある先生と『明日の休みは何するの?』との話から
『見舞いに行くんです』 なんて話をしていただけなのに

本当にありがたく、嬉しく 感動しました

病院へ向かう車の中で見た花は僕にとって特別な感覚でした

確かに今ここにあるのは、いつも花屋さんなどで見かける事のある綺麗な花束
暖色系をベースとし、色鮮やかな花々が綺麗に籠に盛り付けられていて
見ていると元気な気分になれる花束

でも、今日のこの花は、それだけを感じるのではない
みんなからの温かい気持ちが沢山つまっている

この花を買おうとした時から、みんなの頭の中を僕の母のことで占有していた   その想いがこの花には詰まっている

だから、信号待ちの時に車の中でこの花を眺めていた時に
涙があふれました

本当に幸せ 『ありがとうございます』 

人と人とのふれあい 心のつながり
人の心を動かすと言うこと 心が温まる感覚・・・
沢山の気付きを体験をもって得ました

皆さんの温かい気持ちを沢山頂き、心に潤いをたっぷり頂いた休日でした
僕も沢山の気持ちを愛情をみんなにギフトして
より多く人の幸せのお手伝いが出来るよう
日々精進していきます

21世紀健康館  高橋

 - Staffブログ