21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

つながり ♡ IN 大阪 ♡

   


お互いの変化や成長を素直に喜びあい、認めあえ、磨きあえる関係・・・
絶対にお金じゃ買えない大切なものほわ~ん

ご縁、人との出逢いに感謝しきりでしたハート2

『2011年最高の1日を全員できゅっ』をテーマに、あるワークの同窓会の場あげ

アクシデントやハプニングで、急きょ来れなくなった人もいたのですが、ほぼ全員揃いましたウサギ
それぞれ忙しい中、都合をつけてのこの時間は、いくら仲が良いからといっても奇跡的♥ハート♡

2年以上揃っていなかったにも関わらず、月に2日ずつ5カ月一緒だっただけにも関わらず、
ワーク中の話題がところどころに散りばめられて・・・べー

そして、会の始まりは、good&new(良かったこと、新しいことを持ち回りで発表)ハート
出てくる話題は、色々乗り越えたり、つまずいたりもしながら、前向きなことばかり花
帰り際はもちろん、リソースギフト(形のないエネルギーのプレゼント交換)いちご

おかげ様でみんな帰る頃には、はっぴぃオーラ満開キラキラ

そして、またそれぞれの場所に戻り、色んな経験をして、
桜の咲く季節にまた逢おうねと約束して帰って参りましたぬふふ桜

予定詰め詰めのお休みでしたが、ワーク仲間だけでなく、
大切な人たちの想いに触れることもできた、
めちゃめちゃリラックス&リフレッシュのスペシャルホリデーうしゃぎおんぷ

感謝ポッハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ