21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ジャイアント白田(?)

   


昨日、キャッツカフェ某店にてあの有名なアンビリーバブルを大岡・宮西・倉知・濱畑さんの4人で食べました。
ドーンとでかいバケツサイズで約4000円
最初はみんなで楽しく食べていたのですが、途中から一人リタイアし、残り3人で最後まで食べることになってしまったのです

そこで、あの男が立ち上がりました

やっぱり、あの男は期待を裏切らないですね
最後に「僕が食べます」と勢いよく、バケツを両手に抱えてパフェを流し込みました
あっという間の出来事に3人は、何も言えず・・・
彼は、満足そうで、その日一番の素敵な顔をしていました

しかし、彼がバケツを持つと小さく見えるのは私だけでしようか
(共感できる方は、健康館までご連絡ください。)


残さず食べてくれたおかげでキレイに食べることが出来ました
彼が帰り際に「あれぐらいなら、ひとりで十分食べれますよ」と笑顔でコメントしていました。

さすが、健康館のジャイアント白田です

でも、今朝からお腹の調子が良くないみたいでトイレ渋滞になっています(現在進行中)
今日、健康館に来られる方はトイレを済ませてからお越しください

                    21世紀 健康館 おーか

 - Staffブログ