21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

押入れごそごそ

   

今日のお休みは家の掃除に
洗濯・布団干し等をして実家に行きました 

そして実家である探し物をしていると懐かしい
今はもう使うことも無くなったテレホンカードが出てきました(*゚▽゚*)
高校時代のクラブの時のテレカでした
あまりの懐かしさにパチリ
写メを撮ってきました

さて問題
僕はどこでしょうか

これは難しい
分かった方は是非コメント下さい

もう一つのごそごそ話し
今日実家で母からおじいちゃんからの
プレゼントがあると言われました

おじいちゃん

うちのおじいちゃん二人とも既に天国に行ってしまっているのに・・・

話を聞くと

最近父も家でごそごそと整理をしていると
ある通帳を見つけたらしいのです
母の父 僕のおじいちゃんの通帳を見つけたらしく
その中には○円が入っており
その一部を分けてもらいました

このお金は使わず大切に持ち続ける事にします
おじいちゃん ありがとう 

今日は懐かしい事に触れ
少し昔にタイムスリップし、過ごしてきた大切な時間に
感謝できた有意義な1日でした

これからも、有限である時間を大切に
いい時間を刻んでいきたいと思います

                         21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ