21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お顔のケア

   

今回のホームケアは・・・

恋愛したい方 必見  お顔のケアですよ~
私も毎日やらないと・・・

用意するものは、お顔専用のクリーム

レッツ スタート

①目じりの横を人差し指と中指で円を描くようにクルクルマッサージ
①参考

②目じりの下の部分を①と同じようにマッサージ
②参考

この2点でOK
目じり周りの血行をよくして、くすみを解消すると恋愛運アップに繋がるそうです

もう一つは、前に紹介した「ハンドケア」をして手を温めても恋愛運アップに繋がるそうです

恋愛の兆候として、爪に「白い斑点」があると近々ステキな人が現れる兆候だとか・・・

残念ながら、今の私にはありません
お顔のケアもハンドケアも頑張らないといけないですね

クリスマスまでに間に合うか分かりませんが、皆さんも一緒に頑張りましょう

                 21世紀 健康館 めばえ

 - Staffブログ