21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

宅急便に学ぶ

   

 

過去から現在へ、現在から未来へ受け継ぎ引き継ぐこと。

それは時間軸があってないようなもので、
意識的にすることもあるのだろうが、
自然に身体に馴染んでいることが多々あることに
今になって気付かされることもある。

1日24時間×生きた日数分だけ時の流れを感じる中で
どれだけのことを受け取っているのかなぁ
ということに、ふと意識がいった。

ただ、膨大すぎてとてもじゃないけど一言では表現しきれないようで・・・。

どんなことであっても、元々は何もないのですもんね。
沢山受け取った中でそれぞれの経験と意味付けによって、
善悪や良し悪しとされていく。
それらすべてをもって、私が今どこにいて、
そして何をするべきか・・・
心からしたいことは?
伝えたいことは?
学ぶことは?

ある光の発信元はなんとなく分かる気がするのに、
空(くう)をつかむというか空にいるというか
なんとも表現しがたい現在はとてもいい感じなんだろう・・・


過去に学び、今を生き、未来を創造する
 私自身の中で起こることは、誰かとの間でも起こること
すべての瞬間は奇跡の瞬間

しずく 21世紀健康館 すぎ しずく 

 - Staffブログ