21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

選べる自由

   

ひっさしぶりにお弁当を作ってみましたお弁当

なんだかんだで作り始めてから早1年・・・
張り切ってみたり、さぼってみたりしながら、ぼちぼち続いているようですご飯♪sweat

で、気づいたのは、やっぱり手作りはいいなぁということホッコリ

既製のものでも、お店で食べてもそれはそれで十二分に満足なのですが、
味や盛り付けは別として、
自分で作るとやっぱり自分自身の状態に合わせたものを
材料を知りながら食べれるというのが
身体にも心にも優しいっはーと

そして、作るということは好きであっても時間と労は必要なので、
だからこそ誰かが作ってくれたものを頂くときのありがたみが増す
というのもイイトコですねらぶm

何事も『どっちも知ること』からですねheart+.heart+.

まるまるまる21世紀健康館 すぎまるまるまる

 - Staffブログ