21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

マイブーム~場所・時間~おーか

   

私の好きな場所・時間は・・・

最近は、家で一人ケーキを作っているときですかね~

誰かのために作ってる時、「喜んでくれるかなぁ」「どんな顔するんだろう」などと考えながら作り、出来上がった時の「達成感」「満足感」がたまりません

「早く食べてもらいたい」って思います

作っている時は、大変だなっと思うときもありますが、作ること以外何も考えなく集中出来るので、とても自分にとって大切な時間になっています

これから、色んな種類のケーキが作れるように頑張りたいと思います
いつかは、好きな人のために作りたいなぁ~

そのために健康館スタッフには、毒味係をお願いしたいと思います

スタッフのみんな、丈夫な胃腸を持ち続けて下さいね

           21世紀健康館 おーか

 - Staffブログ