21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフのスゴイところ・・・

   

15日~30日まで「スタッフのスゴイところ」を順番に紹介していきます

第1回目の今回は・・・どのスタッフか考えてみてください

人を引きつける魅力があり、人脈がとても幅広くカイロプラクターだけでなく人としても憧れる存在です。
そして、カイロプラクターとしても素晴らし知識・技術を持ちながらも、決して偉ぶらず、謙虚で親しみやすい人です。

さらに、現状で満足することなく常に高めていく姿勢や高めていくためにどんな風にも正面から立ち向かう勇気を持ち、「業界をリードする」という使命感を持ち続けています。
そして、全てにおいて情熱を持って立ち向かい、常に広い視野で周りに目配り・気配りが出来る人です。

人として強さを感じさせるだけでなく、素直さという物事や人に対して言い訳せずに受け止め、心から謝ることが出来る人。
自分の事より私たちスタッフの事を想いやり、いつどんな時も愛を注いでくれる慈愛に満ちた優しい人です。

そして、どのスタッフよりも面倒見が良く純粋・純朴でみんなを包んでくれる大きな包容力を持ってる人です。

皆さん 分かりましたか

正解は・・・私たちが愛してやまない戸田先生です

私たちは、そんな戸田先生を「世界に一人しかいない、かけがえのない存在」と想い、心から誇りに想っています。

これから先、何年・何十年経っても私たちのリーダーでいて下さい

   21世紀健康館 スタッフ一同

 - Staffブログ