21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

9年前を振り返って  牧野

   

9年前を振り返ると・・・
当然、健康館が5月1日に誕生しました。
実際僕は、某整体院で引き継ぎをしつつ、休みの日等に
健康館にお手伝いをしに来ていました。
そして、8月からスタッフとして健康館で勤め始めたわけですが・・・。

変化した事と言えば、

健康館の成長ですね。

当時のスタッフは、戸田先生と僕そして女性スタッフの3人でした。
戸田先生との会話で、
「(今よりも)小さい規模で無難にやっていこう」なんて話したのを思い出します。
この9年間いろいろと日々成長させて頂いてきた事が、
一番変わった事でしょうか?
当時は、スタッフ10人で今の規模など想像していませんでしたね。
只、患者さんも僕らもより良くなろうと日々邁進していました。

失った物と言えば、

無鉄砲な勢いでしょうか?

当時は若く、1つの事に一心不乱に突き進んでいました。
いいも、わるいも有りましたが、
今よりも視野が狭かったように思います。

1年後には、10周年ですね。
また、今よりももっともっと成長し、
みんなのエネルギーであふれる健康館で
10年という節目を向かえたいと思います。 

                     健康館 牧野

 - Staffブログ