21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

奇跡に感謝

   

「当たり前」の反対は「感謝」

以前に知ったこと・・・そして今日気づいたのは、
「当たり前」の反対は「奇跡」 でもあるのかなということ

ずっと想っていたことがふと口から出てきたときにつながった

目の前にあることが当たり前であることに気がついた瞬間にそのことは当たり前でなくなる
共に描く未来に向かう私たち9人が今“健康館”という場で
家族以上の時間を過ごしていることは日常だけど、
決して当たり前ではない
生まれも育ちも性別も違う人たちが今このタイミングで揃うのは必然という名の奇跡
何かの縁や引き寄せで今ここにあるとしたら?

当たり前でないからこそ、感謝でき、奇跡と実感し続けられることがありがたい

一人ひとり、大切な宝物をお持ちでしょう
それはモノかヒトかトキかそれぞれ異なるけれど、
その宝物を当たり前に思っている人が何人いるだろう・・・
宝物は奇跡のプレゼント
もしかしたら、その宝物を守るために成長していくのかもしれないな・・・
なぁんて思った一日でした♥

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ