21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

昨日の出来事。。

      2017/12/02

夜の九時過ぎごろに緊急地震速報が映りました。

また国内での大型地震です。

ココ東海地方でいつ起きてもおかしくないですね。

こんな場面で皆さんはどうやって連絡を取り合いますか?

携帯、固定電話、メールで取ると思いますが
これらは一斉にしだすと電話回線のパンク等でつながりにくくなってしまいます。

そんな中、力を発揮するのがWEB回線での連絡だそうです。

特に3.11後に考えられて作られた(LINE)がいいそうです。

今のうちに緊急連絡網としてグループを製作しておこうと思いました。

皆さんもこの東海地方ではいつ起こるかはわかりませんが、

常に起こると言われてますので準備はしておいて損はないと思います。

21世紀健康館UEDA  杉浦でした。。。

 - Staffブログ