21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

♡Happy Wedding♡

   

昨日、健康館は臨時休業を頂き、大切な仲間である

高橋先生の結婚式・披露宴にスタッフ全員で出席しました

(ご迷惑をおかけした皆さまゴメンナサイ

和やかで笑顔の絶えない暖か~い時間が流れ、とても素敵な結婚式でした
 
 
  

この日は健康館の皆が大活躍

戸田先生は主賓の挨拶

牧野先生は乾杯の挨拶

スタッフ全員で余興に『スペシャル・マジックショー』を披露

連日仕事が終わった後、余興の練習に励みました
   
  

寝不足が続いてたいへんでしたが、誰一人文句も言わず

『ノゾのため』

そして

『式に出席する方々に楽しんでもらえるように』

という共有ビジョンの元、なんとか無事に終えることが出来ました

皆で心を一つにし、一つのものを作り上げていく

とても楽しく、気持ちのいい日々を過ごせました

そして、なかなか経験できないことを経験でき

その中で色々な『気づき』や『学び』をいただきました

少しだけ、自分のフレームが広がった気がします

そして何より、『楽しい思い出』として、スタッフ皆の心に残ると思います

これも、高橋先生が『余興お願いします』と言ってくれたおかげですね

『感謝』

この経験を仕事やプライベートなどに活かしチームとして

また個人としても成長出来たらと思います

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ