21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お世話になった皆様へ

      2017/12/02

早いことで、退職をご報告させて頂いてから、あっという間に最後の日です。

健康館、v’elude(ヴィロード)、伏見と、
その間にもたくさんのお店がでて、なくなって、
そこには本当にたくさんの仲間の存在と、
数えきれないくらいの患者様との出逢いがあり、
何時間でも話ができるくらいの経験をさせて頂きました。

皆様あっての今日、いまこの瞬間です。

直接お声を掛けさせて頂いた方、
タイミングでそうできなかった方もいらっしゃいますが、
感謝しています、という一言では言い表すのが申し訳ないくらい、
今のわたしを育てて下さった皆様お一人おひとりに心より感謝致しております。
本当に有難うございました。

ひと時の間、家族のために時間を頂きますが、
いつかまた笑顔で皆様と再会し、
今とは違った形であったとしても、皆様のお役に立てましたら幸いです。

そして、健康館はこれからも少しずつ変わっていくと思います。
皆様のお役に立てますように、という気持ちは変わらずおりますので、
どうぞこの先も健康館、そして健康館スタッフをどうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。

これまで本当に有難うございました。

杉山恵

 - Staffブログ