21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近の初体験.。o*♥。o

   


最近の初体験は、「そういえば・・・」とサンプル注文して使い始めた、とある基礎化粧品・・・。

まだ私が10代の頃に、CMで「30になったら・・・」というフレーズにしっかり掴まれて、
「30になったらこれを使うんだッ」となぜか決めていたものが届き、現在2日目突入きらきら

記憶はスゴイですね~、つい最近までCMをみても「ふ~ん」とすーっかり忘れていたのに汗

10年以上前に決めたことを実行していたというのも、
脳のことをもっともっと学んでいけば、理解はできますが、
それにしてもよく思い出したなぁハート

そして、脳といえば・・・

オレンジページの「からだの本」という雑誌のvol.7
ふと買ったのですが、女性の皆様必見の内容がてんこ盛りですよッっっ

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ