21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今年一番のチャレンジ ~高橋~

   

今月前半のお題

今年一番のチャレンジと言えば・・・

僕の一番のチャレンジと言うとやはり結婚ネタで

初のビデオレターを作成した事ですかね

お色直し後の入場の時に僕⇒奥さんと言う順番で

入場する事にしてあったのですが

当日は、先に奥さんに登場してもらい

そしてビデオレター

その後に僕の入場としました

このサプライズのビデオレターを作るときには

患者様の〇垣様にもご協力を得て撮影をしました

初めてビデオに向かい奥様へのメッセージを伝えると言う事は

とても緊張しましたが、何度か取り直していくうちに緊張も少し解け

出来上がった作品はとてもいい感じになりました

サプライズの内容を決めたのも式直前で

当日式場のスタッフにDVDを渡すという段取りで進めたのですが

当日はバッチリ決まり どや顔で登場したのを思い出します

緊張と恥ずかしさに包まれたチャレンジでした

                           21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ