21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

読書

   

最近また、読書を始めました

もともと、本は大好きなのですが、最近読めていませんでした

ふと、休日に無性に本が読みたくなり本屋に直行

そして、直感で本を選んで2冊ほど購入

早速1冊読破しましたが、やっぱり本は良いですね♪

自分の知らない世界の話や、自分には無かった考え方等を知る事が出来ます

なので読書は非常に好きです

ただ、それが自分の経験として活きるかはまた別問題

経験はやはり自分の手足を使って動いてナンボだと思います

情報社会と言われている現代。

携帯電話1つあれば様々な情報が入ってきます。

それらの情報を得て解った気にならないように液晶の中の情報や本はあくまでも参考とし、常に自分の手足を使って行動しながら色んな情報や経験をしたいですね~♪

21世紀健康館~黄~

 - Staffブログ