21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ナチュラルに在るがまま

   


ヴィロード内には観葉植物はあちこちですくすく成長中だから、
緑がないわけでも、植物がないわけでもないんですニャッキ.mau

もちろん観葉植物の存在はとってもおっきいのですが、
生花があると、華があるというか優しさを感じるというか、
何ともいえない温かな存在感を感じますにっこり

というわけで、
ヴィロードでは今チューリップが咲いていますチューリップpink

お花ってフシギな魅力があるんですよねローズ

ただただ、そこにあるだけで人も空気も癒し、和ませて、
さらにはその柔らかさは、人を穏やかにして、空間をまたいで伝えられるほし

その季節にしか咲かないことや、美しさの中に強さや儚さ、繊細さ
色々なものを感じられるのもいいのかもしれないね♪赤
そんなお花のような女性でありたいね~ニコラブなんて
近々結婚されるというKさんとこんな話で盛り上がりもしました…♡

お花にせよ、アロマにせよ、カラーにせよ、人にせよ、
それが自然なものであればあるほど、
その時々の状態で受け取りが変わるということからも、
自然なままでいるのが在るべき姿なのかもしれませんきてぃハート

そのためにも、一人ひとりの自分だけのナチュラルな状態をしっておきたいですねおんぷ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ