21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

カラダにキク

   

ずいぶんとオサボリをしておりました自炊akn
ご飯を炊く・・・とかお茶を沸かす・・・とか、そんなレベルだったここ最近・・・
やっぱり体調はもちろん、自分の状態にでるものですsei
背中にブツブツ、なんとなく胃の働きがよろしくない、そんなコトがチラホラテレテレあせ

ということで、今夜は参鶏湯を作ってみましたハート
味付けは塩のみという、おなかに優しい韓国のお鍋1

おでんやトマト鍋、キムチ鍋が季節構わず流行っているように、
日本でもお鍋が冬の料理ではなくなっているのは、私にとって嬉しい限りっ顔
なんせ夏にフウフウしながら、熱々お鍋を食べるのが大好きだからアップ

そして、食べながらふと思うのは、
『カラダによろしくないものをよろしくないと判断できるのも
ちっちゃな頃に手作りばかりを食べさせてもらえたからなんだよね~』
ということエプロン愛情ちゃんこ

母に感謝な一日なのでしたしあわせ

お母さん、ありがとうねWハート3

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ