21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

からだ

   

「身体の状態が限界」「身体の休める時間が欲しいけど」など・・・

自分の身体が辛くてもそのままにしていませんか
もしかしたら、辛いことさえも気付かずに過ごしていませんか

そして、自分の時間を取ることも出来ずにいませんか

1日の中で、1時間・2時間も取らなくても5分・10分寝転ぶだけでもいいんですよ
深呼吸しながら呼吸を整えていき、呼吸とともに身体の力を抜いていく。
ただそれだけでいいんです

おうちでやってみて下さい
自分の身体の状態に気付くことが出来ますよ。

自分の状態に気付いて、5分・10分だけでは足りないと思ったらケアを受けたり身体を動かしてみて下さい。

「身体が辛い」と思った時の自分とは変わっているはずです

            ヴィロード おーか

 - Staffブログ