21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

学び

   

学び・・・

家族・会社・友達・・・様々な人間関係がある中で、自分との人間関係は自分がどこにいても似ている部分があるということ

その場その場の人間関係に対して、自分のポジションを変えていれば違う部分もあると思うのですが、その人がもともと持っている要素というのでしょうか?
似ている部分があるんですね

良いも悪いもなくて、その人そのものだから・・・

もしかしたら、気付かないうちに自然と自分が出している
人はその場その場によって柔軟に対応し、関係を保っているのかもしれない。

どの場面でも自分がどう在りたいのかで周りとの人間関係は変わっていきますし、自分で変えようと思ったら変えれるということ
その中で、自分が持つ大事な要素は大切にしていきたいですね

           ヴィロード おーか

 - Staffブログ