21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

小学生の頃どんな子供だったか? ~高橋~

   

僕の小学生時代は一言で言うと

『やんちゃ』でしたね

なので正座は得意中の得意でした

サッカーボールを蹴ってはガラスを割り怒られ

それでも懲りずに何枚割ったのか・・・

また、休みの日に何人かの仲間と2階の窓の鍵が

開いているのを見付けては樋をよじ登り

校舎内に進入し、皆で鬼ごっこをして翌日先生に呼ばれて怒られ

育てていたヘチマの支えの棒を引っこ抜いては

ゴルフのクラブの様に折り曲げてパターゴルフをしたり

時には縦笛がバットになりガムテープやピン球で野球をし

三角パックの牛乳も時にはボールとなり

キャッチボールをしていて頭上でキャッチした瞬間に破裂・・・

などなど上げればキリがないほど色々な経験をし

沢山学ばせて頂いた小学校時代でした

つまり、好奇心旺盛な子でした

だから、正座は日常茶飯事・・・

沢山の経験をしたからこそ分かる事も多い

そんな行動力が小学生の頃にはあったなと感じる今日この頃

これからも、小学生の時の行動力を発揮し

沢山の経験をし学んで生きたいと思います

 21世紀健康館 高橋 

 - Staffブログ