21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

BLUE DAY.・。o。・♡

   

最近、カラッとした夏晴れの空があまり見れませんね?
これぞ、夏たいようという日がちょっぴり恋しい感じですハーツ

そんな青空から連想されるのが、カラーセラピーでいう『青』の色の意味なのです手

なぜ、急に~!?

実は今日は私の服がブルーだったのですスプリングボーダー

雨の後に虹がかかるのも青空、結婚式や御祝で白い鳥を放つ場面も青い空へです虹

平和の象徴であったり、精神性を大切にする色ww

それを着ようと思った今日はとても穏やかなんだと思いますつけま
深呼吸して、落ち着いて次へ進もうwwそんな感じもします~♡

いつもは苦手なところを今日なら出来るかも・・・
ちょっとチャレンジしてみようと思いますピース

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ