21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分軸があるって!!

   

昨日はジムの日ぬぬx

いつもなら、みっちり筋トレするところなのですが、昨日はひょんなことから
『自分の重心(軸)』の話になり、後半を重心を感じるのに当ててもらうことにしましたバイバイ

自分の軸は、自転車に乗るのと同じように、コツさえ掴んでしまえば一生ものらしいのです↑

重心がとれ、自分軸が分かると、余計な力が入らなくなるので、
とにかくラク♥そして、動きやすい♥

今までの自分の状態に気付いたと同時に、軸があるってこういうことかぁ人差し指と実感顔

更に言えば、『いつまでに○キロ痩せる』という目標でジムへ行っていたら、
きっとこの選択はなかったんだろうなと後で気づけたことにもちょっぴり進歩らぶ

なぜならば、今は来年末を目安に目標設定しているので、そこに必要なものとして、
姿勢や自分が最も楽で動ける状態を作るための重心、自分軸が選択されたからはあと

単純に『痩せる』ことに意識していたら、軸や重心は選択できなかったと思うのですkん;l
もちろん痩せてラインを整えることはその手前に必要なことなんですけどねにこ

先の目標があることで選択肢が変わるという体験をこんなことでするなんて~だっしゅ
さらにさらに、自分軸があることの意味と重要度をこんな比喩として受け取れるなんてあせ

いつどんなことに、自分へのメッセージがあるかは分からないものキラ02

ん~おもしろいっむふふわら

ヴィロード前が“ど祭り”にて通行封鎖、健康館へ・・・
これも何かの意味があるんでしょうね照れ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ