21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

スタッフのすごいところ

   

久々にやってきましたスタッフのすごいところシリーズ

まずはトップバッター、健康館の院長であります牧野先生のすごいところを私竹中が紹介させて頂きます

え~そうですね~。たくさんありますが、特に最近感じますのは非常に感性が高く繊細であること。人間の5感いや8感くらいもってみえるんでしょうかね~ 人が何を考え、思っているのかはもちろんその人の潜在的な欲求や訴えなどを敏感に感じ取るそのイメージ力というか鋭い感性には関心、そして感動させられます

イメージするって大事ですよね。身体の事はもちろん、人の背景や気持ち、そして未来と言った時間軸に対しても・・・

ということで、牧野先生のすごいところを一言で言いますと

                 イメージ力でした

 

妄想するのは得意なんだけどな~・・・

                        

                                21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ