21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

みえない努力と仲間に感謝★

   


今朝、時刻は7時45分前…
健康館の前を通ったら、なんとシャッターが開いている~ニコニコ

朝練でもしてるのかしら~へへなんて思うのと同時に、
普段は分からないところでがんばっている仲間がいるから、
もっと私もがんばろ~pikaとゲンキおんぷをもらっちゃいましたワラwwハート

昨日させて頂いていたコーチングでも思ったことですが、
仲間は想像以上に自分のことを深い部分で考えてくれているのですkira

なかなか口に出したり、行動としてわかりづらいところはあるかもしれませんが、
頑張っている姿や努力していることって、ちゃんと見ている人っているんですよねびっくり

そして、あなたが心に大切にしまっている“想い”を伝えた時に、
もっとそれは、“よく”なる可能性が高いかもしれませんねバーン

昨日と今日がリンクして、とても素敵な朝を迎えられたことに感謝ですおんぷ
今日も一日がんばろ~にこにこ

v’elude すぎ

 - Staffブログ