21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆まだまだ伸びてる~!(^^)!☆

   

先日、2年半程前から健康館で

身体のメンテナンス&コアのトレーニングに来てくださっている

某プロゴルファーのHさんから嬉しいお言葉を頂きました

 以前、『コアを鍛えると良いことが沢山ありますよ!』

という内容のブログで『飛距離が30ヤード伸びた』とご紹介しましたが

『ドライバーの飛距離がまだまだ伸びてるんだよね~』

『おかげでイーグル率が上がってきた(*^^)v』と・・・

ご本人の努力の賜物であるには違いないですが

少しだけお手伝いが出来ているのかなと思うと凄く嬉しいです

毎年シーズン終了時にそのシーズンを振り返り課題を見出し

次のシーズンに活かしステップアップしている姿は見習いたいですね

Hさんの夢の実現の為に僕に出来ることで

精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います

21世紀健康館  加圧トレーニングインストラクター  ろく

 - Staffブログ