21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆凄い成果(*^^)v☆

   

今日は、大嫌いだった『有酸素運動』を続けて

ご本人もビックリするほどの成果を出している方のご紹介

V’eludeにお越しになられてから食事を見直し

体脂肪が少し減ってきたのですが

『全体的に引き締まってわきたけど・・・』

『イマイチ思い通りいかない・・・』

ということで

『毎日15分程度でいいのでウオーキングしてみては?』

とお勧めしたところ、即実践

2ヶ月間ほぼ毎日ウオーキングを続けた結果がこれ
↓↓↓↓↓

体調を崩されたり、仕事が忙しかったりで約1ヵ月ぶりと久しぶりの計測

前回7月7日の数値より

体脂肪率が約4%減

体重は約1kg減(BMI18.7)

特に背中のプヨプヨお肉が取れてスッキリ引き締まりました

この結果を見て

『何かの間違いじゃない?』『絶対おかしい』『信じられない』

ということで2回計測しましたがほとんど同じ結果が出て

やっとご本人も納得してくれました

『私には有酸素運動は向いてないと思ってたし

嫌いだったけど、やってみたら意外と気持ちいい

絶対に落ちないと思ってた背中の肉が落ちて

続けてみて本当に良かった

と嬉しそうに言ってくれました

頑張っているのにイマイチ成果が上がらない・・・

と言う時は、何かが足りない、やり方が間違っているなど

原因が有る筈です

今行っていることの他にほんの些細な事でも何かできる事はないか?

何が有ったら成果が出そうか?

少しだけ考えてみて下さい

きっと何かが見つかるはずですよ

加圧トレーニングインストラクター  ろく

女性専門  加圧トレーニング  V’elude(ヴィロード)
天白区平針2-1702 ビューバレー平針1F
052-848-2060

 - Staffブログ