21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

1周年☆感謝♡

   


11月3日(木)文化の日
この日は私達にとってとても大切で記念すべき一歩を踏み出した、記憶に残る日ですはーと

ちょうど1年前、ヴィロードがオープンしましたクローバー

「痛みの根本原因は、本当に肉体の問題なのか・・・」

「ダイエットを頑張ることの真の理由は一体何なのか・・・」

そんな疑問が発端で、心理学や脳科学に触れ、
もっと本質的な部分にどうやらヒントはありそうだ!!!

どれだけの制限が蔓延っていて、どれだけの可能性が眠っているのか・・・

もっともっと一人ひとりが、もっと自由に表現し、そして、
もっともっと自分が望む満足ができるようにと、
まずは沢山の役割を持つ女性に向けて様々なメニューをもって、
心から望む状態を手に入れてもらうためのサポートをしたい
=女性が心から美しく健康になるお店 ヴィロード
という運びですこくり(。_。)

一人ひとりにはその方にしかない「輝きの種」を持っていると思うのです。
しかし、その輝きの種も、育ててあげなければいけません。
ただ、一つひとつの種は、育て方も咲き方も違うでしょうohana

色々な経験をし、今に至り、先が見えない人も諦めてしまっている人も、
意気揚々としている人もいると思います新芽

その一人ひとりが、本当に心から笑えるような、ワクワクするような毎日を過ごす為に、
2年目のヴィロードは更に分かりやすく、確実に、
かつ柔軟なサポートに努めて参りますさくら

そして、一人ひとりが元々持つ「輝きの種」をどんな風に咲かせたいのかkdog blog
まずはそこからです♪赤

そして、整体、加圧トレーニングにおいては、
一人ひとりが今望む身体の状態にもっとも効果的な方法をもって、サポートしていきまするんるん
時に、緩めリラックスし、時にアクティブに鍛え、リフレッシュしながらと言う風にキュル

さらに、カラーセラピーでは、
今現在の自分を色を通して観察していきますひよこ ♡
どんなことにテンションが上がり、どんな理由があるから頑張れるんだほし
何があったら自分はもっと満足できるんだろうアゲアゲ↑↑といったことです音符
11月中はアニバーサリーキャンペーンを実施中でするんるん

月2回のピラティスレッスンでは、
まだまだ使えていない身体のいくつもの筋肉を動かしていきながら、
もっと使いやすい軸のある身体を創っていきますダブルハート
楽しく優しいと評判のmidori先生が少人数制でみてくれるので、
初心者さんにはとてもオススメにゃん
特に身体を支える深い筋肉をよく使って、姿勢を正しやすくしていきます♪

1day講座「人の違い」では、
もっと表現力を高めたり、会話を楽しんだりできるように、
そして人とのコミュニケーションを円滑にしていくための基礎スキルを体験していきますはっぱ

NLP入門講座「価値観」では、
日頃はあまり気にしたことのない、考える事もすくないような価値観について、深堀りしてみますニコ
無意識に持っている「価値観」に沿った言動って、一体どういうことふう。。。
そもそも価値観って何なんだろう・・・
ちょっと難しそうと思うことでも元々のことを知ってみると意外とあっさりするものですにやっ

一人ひとりのエネルギーTCレッドは輝く未来に向かいますTCイエロー
自分の心を開くことTCレッドが、自分の満足TCイエローに繋がりますから花

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ