21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

いつでも変わるタイミング!

   


目標があるって本当に大切ですし、目標があることで芯がしっかりブレないですよねにゃん

ウエディングの方をサポートさせて頂く度に思うのですが、
ある欲しい結果に対して、目の前のことをひとつずつ確実にクリアしていき、
その中でどんどん可愛らしく、ときにたくましくなっていきますハート

↓      ↓      ↓

 

この可愛らしさやたくましさは、創られていくものではなく、
もともとその方の中にあった素質や魅力ハート

女性が最も輝く時のひとつと言われる時は、実はとても忙しく、やることがいっぱい・・・

ただ、それは自分自身が最も望むところへ向かっている=やりたいからやっている状態照
だからこそ、“しんどい”以上に“楽しく、充実”しているんでしょうね~!!星

何かをキッカケに“変わる”ことは誰にでも出来ます顔

ウエディングのように大きなイベントは人生の中にそう多くはありませんが、
小さなお子様がいらっしゃる方なら参観日、ご家族がいらっしゃる方なら盆正月、
ほかにもお誕生日や月初めや月末、満月の日、デートや旅行などなど、
日常そのものの中にちょっとしたイベントはきっと沢山あるはずですハート

やりたいからやるモードでいる=いつでもキラキラ笑顔がまぶしい自分でいるのには、
そんなにがんばらなくてもいいのかもしれませんね~にこ
やりたいことや欲しいものをまず見つけることから始めてみませんかハート

v’elude sugi

 - Staffブログ