21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

皆様ありがとうございます~

   

「今週も頑張るわ~手女性としてね~うしゃぎ

「突っかかるばっかりだと自分もイライラするから、
考え方を変えて受け取ることにしたんだわ~にこ

トレーニングを毎週受けて下さっているMさん&Nさんの本日のトレーニング後のコメントハート
嬉しいですね~ハート

トレーニングに来られる訳ですから、身体の変化はもちろん必須です汗
しかし、トレーニングの効果はそれだけではナイんですよねにゃん
少しずつ視野が拡がって、少しずつその方の持つエネルギーが発揮されてきます花

そして、
「結婚して子供が出来ても働きますクエスチョン
「もちろん~はなまる働き方は変えていかないといけないけどね~」
「ですよね~↑

昨日、ネイルサロンのお姉さんとこんなお話しをしていましたが、もしかしたら、
今すでに結婚されて子供もいらっしゃる方もこんな話をしたことがあるかもしれませんハート

Mさんのように専業主婦もと~ってもすてきな生き方です音符
ただ、Nさんや私達のように両立するのもアリハート

目の前のことに追われていれば、なかなか本来の自分のやりたいことや
ありたい姿がぼやけてしまいます曇り

もっともっと自分自身に目を向けてみませんかじぃー

なりたい自分になったり、やりたいことを実現する為には、
今を作っている習慣を変えないといけません照

しかし、本当に欲しい結果の為に頑張るってとても素晴らしいことだと思います!!星

Mさん&Nさんを始め、v’eludeには頑張る女性が沢山いますハート

皆さんがもっともっと変わりたいように変われるように
私も習慣を変えて、いっぱい努力していきます~にこ

頑張っている皆さんの中にいられる私は幸せなんですから~ハート

v’elude sugi

 - Staffブログ