21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

歓送迎会!!

   

昨日の営業終了後、高橋先生の送別会と杉浦先生の歓迎会を兼ねてパーティーを行いました。

5年間共に働いた高橋先生への感謝の気持ちと、これから共に働く杉浦先生への激励を込めたパーティーだったで、少しはお涙ちょうだいのしんみりしたものになるかと思いきや、高橋先生はこんなふざけた感じになっちゃいました(笑)

いえいえ、本当は感動的な場面ももちろんありましたよ。
スタッフ一同より思い出に残るプレゼントを渡した際、高橋先生の目には光る物が・・・
そして一人ずつ感動の胴上げ!
皆も思いを込めすぎたのか、
杉浦先生は上がりすぎて天井に頭をぶつけてしまったことは内緒にしておきます。。。

そんな笑いあり、涙ありのパーティーでした。

高橋先生、5年間本当にお疲れ様でした。
杉浦先生、これからも一緒に切磋琢磨していきましょう!

※高橋先生は6月29・30日に出勤しますので、お時間のある方はぜひ!

21世紀健康館    スタッフ一同

 - Staffブログ