21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

電車の中でチラホラと新社会人を見かける時期になったこの時期になると決まって新入社員の頃を思い出す

夢と希望に燃えてもいなかったが、3ヶ月程で本当に辞めたくなったっけ母親に弱音を吐いたのも、胃薬を

飲んだのも初めて。まぁなんだかんだで10年勤めた訳ですが先日、串揚げ屋に久々に飲みに行った

そこでバイトしている大将の息子も今月から某商社で働く模様営業職らしいので、人生の先輩&元営業マン

としてエラそうに講釈を垂れておいた新社会人の方々へ。「辞めたい」と思っても、それはあなたがその仕事

に向いてない訳ではなく、それが普通ですなお、今後出会う人達はあなたの人生における「嫌な奴ワーストラ

ンキング」上位を一気に埋めてくれるでしょうでも三年はとにかく頑張ってみようよ。おっさんとの約束だ

                                   21世紀健康館  大西

 - Staffブログ