21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

結婚式のためのダイエットが成功する理由

   


夏に向けて、ウエディング用に身体を作られる方が増えています
結婚式といえば、女性にとって、人生一大イベント
私たちもついつい必要以上に気合が入ってしまいます(笑)

これまでにもたくさんの花嫁さんをサポートさせて頂きました

花嫁さんの目標達成率は極めて100に近い数字がでます

これは、どうしてだと思いますか

「特別な日だから」 もちろんそうです
「どうしても着たいから」 その通りです
「キレイといわれたいから」 もちろん、そうですよね~

でも、皆様、日常のことでも同じようにおっしゃられるのです

ということは、他に何かあるということですよね

そのひとつが「イメージ」「未来の体験(実感)」

こんなドレスを着て~、こんな風に歩いていって、こんな言葉をかけられて・・・
といったありありとしたイメージが沸いてくると
そうなると花嫁さんのモチベーションは一気に持ち上がります

そうなったら、あとは何もいわなくても目標達成までがんばれちゃうのです

だから、ドレスの写真を見せてもらったり、演出なんかを教えてもらったりしながら
一緒にイメージを膨らませていくことをしながらトレーニングをします

さらに準備中はいつもしないケンカをしたり、イライラが募ったり、あせりや不安が
いっぱいになることもあるので、それらを解決することも欠かせません
そうなると、トレーニング中はトレーニングに集中するので別枠で時間をとることも。

このプロセスをウエディング以外の方にも応用したのが、
新しく作った「ファスティング個別サポートプラン」

ダイエットや体質改善目的の体内リセットは
一度や二度チャレンジしたことがある方がほとんどで、
「できなかった」経験や「苦しかった」思い出をお持ちの方が多いので、
ウエディングのようになかなかうまくイメージしてがんばりきることがしにくいのかなという理由です

期間中、お客様とスタッフたちの二人三脚で皆様のゴールを達成していきますので、
「やせにくくなった~」「失敗ばっかり繰り返している」「やりきる自信がない」
という方には特にお勧めです

詳しくはコチラ⇒⇒⇒
限定5名様なので、ご予約はお早めにお願いします(052-848-2060)

どんなときでも花嫁さんのようなキラキラとした輝きと
みんなに感謝を伝え喜んでもらいたいという気持ちをもっていたら
どんなに穏やかなんだろうな~と思います。。。

経験したことがない方は(私もですが)、まずはそれを体験して、
経験したことがある方は、思い出してみてはいかがでしょう

そのためにもまず目の前の問題となっていることをクリアしませんか

女性のためのバランス調整サロン v’elude

 - Staffブログ