21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

次回の特別メール会員様限定ケアが決定しました!

   

次回の特別メール会員様&期間限定ケアは、
高周波
です。
(6月23日~)

高周波で、1秒間に約7万回の振動を細胞に与え
その摩擦熱が身体の深部から温めることができます。
その熱は約17cmにまで達すると言われています。

そんな高周波がもたらしてくれるうれしい効果は・・・

その1
ダイエットに効果的

高周波が、気になるセルライトや脂肪の分解を促進してくれるので、
運動と組み合わせることによって
セルライトや脂肪を燃焼しやすくしてくれます。
特に気になる部分に高周波をあてることにより、
効果的にダイエットできます。

その2
アンチエイジング効果

温めることによって血流が改善し、
細胞の活動がアップして新陳代謝が活発になりますので、
美肌効果・しみ、しわ対策、さらには歯周病改善効果まで!

その3
身体を深部から温めてくれる

高周波が体を芯から温めて血流をよくしてくれるので、
体温があがって代謝がアップ。
発汗作用があるのでデトックス効果もあり、冷え性改善にも効果的。

その3
肩コリ、腰痛、頭痛緩和

高周波の振動によって、人の手とはまた違う筋肉のほぐし方をしてくれます。
また、心地よくリラックスしながら筋肉のこりをとることができます。
整体と組み合わせて、効果的に身体をほぐしているお客様もいらっしゃいます。

その4
トレーニングの効果をアップ!

高周波をあてると、
筋肉がやわらかくなって筋肉が正しく使えるようになり、
トレーニングの効率があがります。
たとえばお腹にあてると、
「腹筋に力が入りやすくなる!」というお声をいただいています。

その5
ホルモンバランスの改善

芯まで届く熱で内臓を温めてくれるので、
子宮などの内臓の活動を活性化させてくれ、
ホルモンバランスを整えてくれます。
生理痛や更年期障害などの緩和に効果的です。

生理痛がひどくて一回の生理で1箱の鎮痛剤を使っていたお客様が、
生理前に高周波を定期的にあてることで、
現在はほとんど鎮痛剤をのまなくてもよい生活を送られていますよ。

その6
リラックス効果

高周波をあてることによって
自律神経のバランスが整い、リラックスできます。
リラックスすることによって、
静と動、オンとオフのバランスが整って、モチベーションアップにつながります。
がんばった自分へのご褒美として、
高周波をあてられるお客様もいらっしゃいます。
高周波をあてた日は、夜よく寝られるというお声もいただきます。

高周波は、お腹だけではなく、背中や脚などにもあてることができますので、
どうぞお気軽にご相談くださいね。

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)

 - Staffブログ