21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

助けてもらって一抜けする!

   


ダイエットにおいても、健康法においても、子育てにおいても、
色々本が出ていますし、メディアでも毎日あれこれと取り上げられています。
それだけ変わりたいと思っている方が多いということですね

特にダイエットや健康法はどれだけ出てもまだまだ出てきます。

これは正解がないといえばいいのか、本質をついていないからだといえばいいのか
分かりませんが、今現在あるものではありませんよ~
もっと大切なことに気づいてくださいね~というメッセージなのかなとも取れます。

「子育てに関して、私ドライでダメなのかな~と思ってたけど、ある雑誌を読んで、
同じように考えている人もいるんだ。私なりでもいいのかもしれない、と思えたんだ~」
ということをお話し下さった方がいらっしゃいました。

子育てをしたことがないので、何がドライで、どんな風だとウェットなのかが
あまりわかっていないのですが(すみません・・・)、
愛の注ぎ方が違ったり、自分と子供との距離が違ったり、何が優先価値なのかが違ったりで
これって変わってくるんだろうな~というのが正直な感覚

自分で決めることは非常に大切です

でも、ふとヒトの意見を聞いたり、考えをシェアしたり、
また自分の苦手分野や知らないことは誰かに教えてもらったりした方が
より自分の望みは早く実現するように思います

分からない・・・と悩むより、恥ずかしい・・・と考え込むより、
「助けてッ」と可愛くお願いできた方がラクちです

これだけ情報が多い時代だからこそ、専門家の知識や経験が役に立ちます
(なぁんてでも、これホントだと思ってます)

私たちを上手に使ってくださいね

女性のためのバランス調整サロン v’elude

 - Staffブログ